※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもがインフルになったら、実家に預けてまで仕事に行くべきでしょうか。病児保育などの選択もあります。

子どもがインフルになったら、実家に預けてまで仕事行きますか⁉️
職場に、誰かにお世話頼んで仕事出れないの?というような事を言われました😂
シングルなので実家に預けるしかないですが、、もしくは病児保育などですかね😲

コメント

なああああああぽよ

旦那が無理なら病児保育です✨

みゃおみゃお

え、出ないです🙄!!

はじめてのママリ🔰

シングルですが、インフルだと高熱だと思いますし心配なので自分が休みます‼️実家も高熱だと預かってくれないのと病児保育なんて近くにないので😫

3度目のままり🔰

私は有給使って一緒にいます🙋職場の方の本心はわからないですが、特に何も言われないです。

kkk

インフルだと断られる病児保育が多いと思います、、(熱が下がってから何日後から、とかそもそも無理、とか、、)

インフルに関しては人に移してしまうかもしれないし、
そんな職場だとお前のせいでうつったとか言われなねなそうなので預けてまで出ません😂
そもそも嫌な顔はされてもそんなこと言われたことないですが、、😭😭

いかないです!
まず子供がなったらなってる可能性高いですし😅社内で撒き散らしていいと思ってるんですかね😂笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❤️
まとめてですいません!
やはりお休み貰いますよね笑
有給ももぅほとんど無いですが😭
実家に預けるのも気が引けますしね😊💦

ママリ

うちは、病児保育に預けてます。実家は飛行機の距離なので。