※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の息子がチップとデールが大好きなのでチップとデールの着ぐるみでは…

2歳の息子がチップとデールが大好きなので
チップとデールの着ぐるみではなく、普段使いのトップスやボトムスでサイズ95〜100を取り扱っているお店(実店舗または通販どちらでも)をご存知であれば教えて頂きたいです!
因みに見ただけでどこのブランドの服かわかるような
ロゴがドーンと付いていたりするのは出来れば避けたいです💦

コメント

げっそー

ベビードールが種類は多そうですが…
その他だとベルメゾンにたまにあったりしますね🤔
あとは無難にディズニーストアですかね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでベビードールというブランド知ったんですけど、あんまり良い印象持ってる方がいないようでプレも春から始まるし、陰で何か言われたら嫌だなぁと思いまして…💦
    ベルメゾンもヘビーユーザーなんですけど
    男の子のキッズサイズになると、ディズニーのキャラクターってカーズとかトイ・ストーリーばっかりなんですよ😢
    せっかくのコメントにマイナスな発言ばかりですみません…
    春夏物がこれからたくさん出てくると思うのでその中にチップとデールがいてくれる事を祈りつつ
    ベルメゾン、ディズニーストアなどをこまめにチェックしようと思います!😊

• 2月28日
  • げっそー

げっそー

確かにベビドってママリだとマイナスなイメージありますよね😅
    私はあまり気にしないし上の子は結構着てました👌
    ディズニーデザインなら可愛いの多いしベビドって分かりにくいのもあるしそういうの探してみるのもいいかもです(^^)

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでの意見が全てではないですもんね!
    さっきベビードールのサイト見てみたら可愛いのいっぱいありました❤
    私も周りの目とか気にしないで息子の好きな物を着せようと思います😆

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

しまむらにありそうですよね!バースデイとか!
よくお胸あたりにワンポイントでディズニーのキャラついてる服とか幼稚園の男の子達着てますよ😄
近所にしまむらとバースデイあるので大体園の子達はみんなそこで買ってる感じなので、タイミングがが合えば見つかりそうですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにはよく行きますが、ベビー服コーナーばかり見ていたので
    今度行った際にはキッズコーナーのトコロもチェックしてみようと思います🐿🐿
    この前、西松屋で探した時はチップとデールの服がなかったので
    バースデイもきっとないだろな…
    と決めつけていたので、見に行ってみようと思います!

• 2月28日