※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結構前にNARSの下地をサンプルでもらいました!画像のやつです!使ってみ…

結構前にNARSの下地をサンプルでもらいました!
画像のやつです!使ってみたら結構ツヤが出て少しラメも入っている感じで欲しい!!と、思ったのですがもうすでに廃盤になっていました、、、。
これに似た感じの下地ご存じないですか??
NARSじゃなくても大丈夫です!

今デパートに行く時間がなく、どなたか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ママリ

macのストロボクリームは
ラメっぽいツヤ感が出ますよ~☺️!
NARSのそちらのものを使ったことはないので似てるかは分かり兼ねますが、結構ギラっとしたツヤ感です💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

mac1回だけ下地使ったことあるのですが、結構昔なので一階お店行ってみようと思います🌟
    ありがとうございます!!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

別の商品名かもしれませんがNARSからプライマー出てるのでどうでしょうか?🤲🥳パール感あってツヤが出ます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライマーですね!ありがとうございます❤️NARSはパールが綺麗なので好きです!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ピンク系でツヤ系パールのものだとコスデコのロージーグロウライザーが思い浮かびました💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメデコルテ気になってました🥺ほんと下地って沢山あるので迷います🫠

• 2月28日