※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

調理済みの魚なのかわかりません、、旦那が昨日買ってきてくれた、さば…

調理済みの魚なのかわかりません、、
旦那が昨日買ってきてくれた、さばの照り焼き(解凍)のものを今日の晩御飯に使おうと思ったのですが、中の身は白く生ではなさそうですが、パックにレンジで加熱など何も書いてなくて生だと子供も食べるのでかなり怖く、一応焼きたいのですが照り焼きなので焼きすぎると焦げるし焦げない程度に焼いたらいいですかね?💦
身が白いからもうレンジでチンでいいんですかね?
わかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実物の写真見たいです😂

  • ままり

    ままり

    そうでした!すみません😣
    一口食べてみたくてもう焼いちゃったのですが、どうでしょうか?

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼けてると思います!😊

    • 2月27日
春から社会復帰

焦げない程度に焼いて、気が済むまでレンチンします🤣