※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリについて相談です💦110サイズ表記だった子供服を購入したら、70…

メルカリについて相談です💦

110サイズ表記だった子供服を購入したら、70サイズくらいのものが届きました😓
返品・返金のお願いを了承してもらい、今日発送手続きするつもりでいます。
この場合、着払いを提案していいでしょうか?

経緯はこんな感じです↓

・こちらは、長女用に110サイズで探してヒットしたものを選んで購入しました。
三姉妹お揃いにするため我が家には次女用の100サイズ、三女用の90サイズの同じものを揃えていたのですが、そのどれよりも小さくて、とても110サイズ着用の長女は入りませんでした。

・出品者の方は、海外製品なのでサイズが分からなかったそうです。
・購入時はサイトで110サイズだったそうで、その通りにサイズを選んだとのことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

110っていって売っていたんですよね⁉️
着払い、もしくはこちらで送料上乗せし再度出品、あちらに購入してもらうとかですかね🤔

その間、最初の取引評価はしない方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

110サイズで売ってありました😭
    着払いでお願いしようと思います💦
    ありがとうございます‼️

• 2月27日