※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

衝撃でした。今日、断捨離しようと思いモンクレールのダウン、ハイブラ…

衝撃でした。
今日、断捨離しようと思い
モンクレールのダウン、ハイブランドのカードケース
バッグなど持っていきました。

そしたら、、、、型も古くなくまだ発売もされてますが
中古になるので、1つ1万いかないと😂

エルメスやロレックスなら良かったんでしょうけど
そんなの持ってまへん🙂笑

でも、素敵なスタッフの方で
本当に処分されるなら、誰かにあげたり
した方がバッグ達も喜びますよ✨と言って頂き
なんだかホワッとした気持ちで
帰ってきましたwww

すみません、以上独り言でした😂

コメント

deleted user

えーモンクレのダウンなんかメルカリで出せばもっと高く売れると思いました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ皆メルカリに出すよね!ともなりました😅
    メルカリ出品しようと思います🥹

    • 2月27日