※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県内かその近くでの子連れ観光皆さんならどこへ行きますか?福岡市住…

福岡県内かその近くでの子連れ観光皆さんならどこへ行きますか??

福岡市住みです。
今月末まで夫が育休で平日休みです。
来月からはまたカレンダー通りの休みになるため
せっかくなら土日だと人が多くなかなか行けない場所へ
遊びに行きたいと思っています!
もちろん県内住みなので、ほとんどの場所へは行っているのですが…皆さんならどこへ行きますか?✨

赤ちゃんがいるのであまり遠くには行けませんが
隣県でも構いません!

よろしくお願いします✨

コメント

あすか

土日は人が多すぎるので、平日に呼子のイカを食べに行きたいです😂

なみ

部屋食・部屋風呂付の温泉宿に行きますかね☺️
赤ちゃんや子連れでも周りに気を使わなくていいし、温泉だと疲れを少しでも癒せるかなぁと思うからです😄✨

はじめてのママリ🔰

相島良かったです😁!

はじめてのママリ🔰

子連れ向けのホテルか旅館泊まりにいきたいです✨
別府湾和蔵てところ結構よかったです💞ただ家族風呂はないので下の子は部屋風呂付きのほうが良いかもですー🥹