※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たのでしょうか?数日後に再検査した方がいいですか?初診はいつ頃が適切でしょうか?

妊娠検査薬の写真あります。

生理不順で生理周期が28日〜40日

2人目妊活中で、中々授からず排卵日検査薬を用いて頑張っていました。

今月、排卵日検査薬を切らしていてルナルナで2月10日排卵日予定でしたがその日が厳しく6日にタイミングを取りました。

生理予定日がいつも分からずなのですが、最終行為から明日で3週間なので先ほど妊娠検査薬を使用しました。

これは、陽性ですよね!?!?
クリアブルー初めて使用で、症状もないし生理予定日も排卵日も確定じゃないしで、手が震えてきます💦

前回の生理が1月25日でした。

また数日後に検査薬を使用した方がいいですか??

初診はいつ頃がいいのでしょうか??

よろしくお願いいたします。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ここまではっきり線が出てればもう一度検査する必要はなさそうです!
生理周期がバラバラなので何とも言えませんが
今から1週間後くらいに初診に行ったら胎嚢は確認できそうですね!🫶🏻

• 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いや、もしかしたら胎芽も心拍も見れるかもですね‼︎♡

• 2月26日
  • えま

えま

回答ありがとうございます💕
    安心しました!!
    まだ震えていますが、、笑
    来週あたりに病院に行ってきます🌟

• 2月26日