※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
家族・旦那

出産してから旦那さんのことが嫌いになった方いますか?子どもに手がかか…

出産してから旦那さんのことが嫌いになった方いますか??

子どもに手がかかるので旦那との関わりもあまりありませんでしたが、少し手が離れてきて冷静になった時、出産前のような気持ちで旦那に接することが出来なくなりました。。。

高給取りならまだいいですが安月給(大卒)
私が働きに行った方が給料高いです(高卒)
それなのに、安月給であることをあまり気にしていない態度、努力はしたくないと言う謎のプライド
資格を取る気はサラサラ無い(受験料高いからという言い訳)、身だしなみに全く気を使っていない等々
とにかく悪いところばかり目が行くようになりました。

正直、私に何かあったらこの人はどうやって子供を育てていくんだろう?という感じです。
家にいる時はそれなりに育児もしますが、タバコ吸った手でそのまま子どもと遊ぶことを悪いことだと思っていない、鼻くそほじった手で子どもに接するなど、ホントに生理的に無理になりそうです。

私的にはいつ離婚してもいいように今の仕事(育休中です)は手放さず、復帰してからも努力は怠らないようにしようと、強い意志でいますが、旦那はそうではないようで…
なんかもう考えるのも疲れちゃいました😢
同じ家にいるのも辛い😭😭😭

コメント

あ

わかります😢

お金足りないーって言うからじゃあ副業したら?って言うとそれは無理。の一点張り、、💦
保育園探すとしてもすぐは入れないから頑張って貰うしかないよ。と言っても残業をしてくるわけでもなく定時帰宅でお風呂に入れてくれるわけでもミルクをあげてくれるわけでもなく何のために帰ってきてんの?何のために同じ家にいるの?ってなってます😮‍💨

息抜きしたいなーと思っても先日1時間弱息子と2人でいてもらったらたまたまご機嫌ななめだったみたいで俺、鬱になりそう。なんて言われてコイツなんてなめたこと言ってんだよってなりました😅

産まれたら俺は子煩悩になるよ?って言ってたくせにクソキモイな~って感じです😅

• Milk

Milk

うわぁ😭😭😭
    それは酷い、、、
    うちは一応お風呂には入れてくれるけど…あとはYouTube見るかスマホゲームばっか😇

そう簡単に鬱にはならない!!うつ病で悩んでる人に失礼だわ😠と言ってあげたいくらいです😂😂
    あさんの息抜きの為にも無視して旦那さんに預けまくりましょ〜😭😭

• 2月26日
あ

お風呂入れて。って声かけてもわかったー。で終わってなにもしないから、え?いれてよ!って言うと用意してよって返されます🤣
お前の帰り待ってたし夜ご飯今からやりたいんだけど?って思いクソデカため息をついてお湯を貯めたりしてます🤣
YouTube!うちの旦那もみてます!なんなんですかね🤔一時期寝る前にギャン泣きしてた時もほっといてYouTube見てたし、、笑
それが赤ちゃんを泣き止ませるマッサージ的なのだったら許せたのにルーティンになってるゲーム実況でほんと許せねえ😇って感じです😅

今日も洗車したくてお願いね!って言ったけどやっぱり怖くて旦那の実家に行け!って行かせました😂
私はちょっと不満があって2ヶ月行ってないんですが、義母は4人育ててるのでそこは頼りにさせてもらってます😂
旦那一人にしてなんかあったら私が発狂しちゃいそうで🤣

息抜きは旦那不在の息子がお昼寝してる時にすることに決めました😅
めちゃめちゃ貴重な時間ですがそれを噛み締めたいと思います😂無理ですけど🤣🤣🤣

• Milk

Milk

え、、、お風呂は準備も片付けも含めてお風呂ですよ🙄?って感じですね😅
    ため息ついても旦那さんは気にしないんでしょうか🤔?💦

タバコ吸いながらYouTube観てるときは1番にムカつきます👊

実家が近いならその方がまだ安心ですね😂😂

お昼寝の貴重な時間🥺
    ホントに、なんでこの人と結婚したんだっけ?と最近思ってます😂😂

• 2月26日
  • あ

そうなんですよ!
    靴下を洗濯機に入れに行くタイミングでお湯を貯めることは出来ないの?って聞きたくなりますが会話するのもストレスになるので息子のためと思いお湯ためてます😅

本来ならタバコやめてくれって感じですよね!
    紙からiQOSに変えたから謎に威張られて陰で笑い止まらないです🤣🤣🤣

ちょっと前までは私も一緒にお昼寝もして別に息抜きも出来てたのに~って悲しいですけど旦那に頼ってまた変なこと言われたり威張られたりするのキモ!ってなるんでそうなるくらいなら全然我慢します🤣

• 2月26日