※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴが難しくて使えない。簡単に着脱できる抱っこ紐を探しています。おすすめはありますか?

お恥ずかしい話なのですが、
抱っこ紐が未だに難しくて全然使えてません
エルゴを持っているのですが、
1人で着脱できなくて、結局ずっとベビーカーで移動してます……

とにかく簡単に着脱できる
抱っこ紐をいちいち外さなくても子供を出し入れできる

何かいい抱っこ紐はありませんでしょうか?
教えてください(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

CUSEBERRYのNICOという抱っこ紐を
インスタでモデルさんが紹介していました。
着脱が簡単で対面と前向き抱っこができるようです🌼

私もエルゴで最初は難しかったですが慣れると簡単に思えますよ☺️
体型や体格もあると思うので体に合った抱っこ紐に出会えるといいですね🌼

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンハーモニー推しです😂

ゴツいのは仕方ないですが、着脱がめちゃくちゃ楽です✨
バックルが全部前側にあるので抱っこ紐付けっぱなしで子どもを出し入れできます。

ママリ

私もエルゴ難航して、キューズベリーのZEROを買いました!慣れたら早いです。
柔らかいので気軽に装着できます。

べこ

私も抱っこひも苦手です🙋‍♀️
1人目は持っていましたがほぼ使っていません。
買い物はカート、ちょっとした移動はそのまま抱っこです。
全然乗り切れました✌️

2人目はヒップシートを買いました!
装着が楽です!
価格もそんなに高くなかったです♪

ルーパンママ

難しいというのは、どういう所が難しいですか?
背面のバックルを止めるのが難しかったりしますか?
であるならば、抱っこ紐を着用したあと、上から赤ちゃんを入れれば解決しますよ✌️

はむ

アンジェレッテ使ってます!
使っている方はあんまりいませんが、アカチャンホンポで試着した時に1番しっくりきて決めました✨
着脱はエルゴより断然楽ですよ〜!

deleted user

分かります!エルゴは前抱っこなら難なく出来ましたが後ろがかなり大変で苦労しました💦1歳過ぎくらいから慣れてずっとおんぶしてました💦

🐣ぴよこ🐣

わたしもエルゴ難しくて、アンジェレッテのクアトロエアー3.2というのを使ってます!めちゃくちゃつけるの簡単です!!

咲や

私もアンジェレッテのクワトロエアー推しですね
抱っこ紐を付けてから赤ちゃんを入れられるので楽ですよ
おんぶは大変ですが😂

み

私もアンジェレッテ使ってます!
他の抱っこ紐を日常使いしたことないので比べられないですが、肩紐をつけたまま子どもを入れられるのは真冬のコートの時とか助かりました!