※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん吉
その他の疑問

結局夜中から朝方までで3回、起きてミルク飲んで1回、程なくしてまた1回…

結局夜中から朝方までで3回、
起きてミルク飲んで1回、
程なくしてまた1回…
熱もないし本人元気だからいいけど
どうしたんでしょ?笑
溜めておけなくなっちゃった💩?

コメント

うぱみ

うちの子も、3日ぐらい前から、1日3〜4回コロコロの小さいうんちが出て、あれー?って思っていたら、昨日の夜おむつ替えの途中で大量うんちしました(゜o゜)これで、しばらく出ないかな?

その前は、病院の検査で座薬入れたら、うんちで出ちゃって、さらに4回うんち。お知り拭きとおむつがあっという間になくなって、ヒヤヒヤしました。

• もん吉

もん吉

コメントありがとうございます…φ(・ω・*)☆・゚:* 
    何日か前までは1日1回とか出ない日もあったぐらいなので、それはそれで心配でしたが、突然出過ぎでビックリしてます( ˙-˙ ; )
    何にも変わった事はなかったんだけどなーって感じで💦
    夜中のオムツ替えがしんどくて(>_<)
    ほんとお尻拭きとオムツあっという間になくなりますよね!

• 1月14日
  • うぱみ

うぱみ

夜中は辛いですね〜!

うちの子は、夜中寝ながらするってことがなくて、ミルク飲んだあと、踏ん張ってます(*´∀`)

• 1月14日
  • もん吉

もん吉

うちも前まではしなかったんですけどね〜💦
    もう既に6回目です。笑

• 1月14日