※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊活

妊活中でルトラール服用中。生理が遅れているか不安。検査を迷っている。

2人目妊活中です!
8周期目突入で今回からルトラール服用しました。
排卵後から10日間服用し
明日で飲み終わって1週間経ちます。
生理予定日は昨日です。
ルトラールは高温期が続く、生理が遅れるとありました。
今まではデュファストン服用してたので
生理も予定日か前日に毎回きていました。
今回はルトラールのせいで遅れてる?
と思っていますが、やはり期待したい気持ちもあって💦
基礎体温はストレスになるので測るのやめました。
1人目の時は基礎体温測っていて
デュファストン服用していた為、
高温期17日目でフライングしてくっきり出たのですが
今回は明日で17日目ですがルトラールのこともあり
検査する勇気がありません😭
でもはっきりさせたい気持ちもあって。。
今日も仕事中ずっとソワソワしすぎて集中できなくて😅
トイレでペーパーで拭く時も血を見たくないから恐る恐る。
数日前に生理前のお腹の違和感がありましたが
今はあまりありません。腰は歩いてたら痛くなります。
他にもちょこちょこ不調はありますが生理前だからかな?
明日の朝までに生理が来なかったら検査薬使おうかなと
思っていますが、やはり真っ白見るのが怖すぎて
ずっと悩んでいます😢
皆さんなら検査しますか?
フライングに対する批判はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
ソワソワ気😭
考えないようにしよう思っても、考えちゃってトイレの時も確認しちゃいます😭
私は、今月生理きてしまいました😂
妊活疲れますよね😭
私なら明日の朝までに来なかったら検査したみます😊