※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

ただの惚気です。嫌な人はスルーお願いします🙇🏻‍♀️旦那が優しすぎて大好…

ただの惚気です。嫌な人はスルーお願いします🙇🏻‍♀️

旦那が優しすぎて大好きすぎます😳

元彼に浮気されてからなかなか男性を信じられない
好きだけど付き合っても何かにつけて疑ってしまうと思う
と付き合う前から旦那に伝えていました。

すると 不安要素になるだろうから要らない と女友達の連絡先を全て消してしまったし、位置情報共有アプリ入れてくれてるし、SNSのアカウントは共有してくれてるし、スマホはいつ見てもおっけーだし、LINEのアイコンとホーム画は私が写ってる写真だし、ほんとに疑う要素すべて無くしてくれて それだけ一緒に過ごしていきたいと思ってくれてるんだなあ 愛されてるなあと思いました👼🏻♡

妊娠中も理不尽にブチ切れることが多々ありましたが、ごめんねって先に謝ってくれて、こっちも理不尽に怒ってごめんねと言うと、イライラさせるようなことしちゃったの俺だから俺が悪いよ いつもお腹も重たくて疲れてるだろうにお弁当もありがとうねって🥹
絶対に私が理不尽なだけなのに旦那が優しすぎて そんな旦那に怒ったのが申し訳なくて泣いちゃいました。笑

産後はベビのミルクや寝かしつけ、お風呂などの全ての育児をしてくれて、家事もお風呂掃除や洗濯、ご飯を作ってくれてるから と言って食器洗いもしてくれます🤝🏻

もちろんその他のところで直してくれと思うことも色々あったけど、旦那と結婚して良かったと日々思います🥰

こんなに優しくて私思いの人もう2度と見つけられないだろうなあ、幸せにしてあげたいなあ、大好きだなあ、、

惚気や旦那のここが自慢!などがあればコメントください🌼
みなさんの幸せな気持ち分けっこしましょう‪♡⃛

コメント

8ru

私も旦那大好きですよ〠
本当はお布団に一緒に入って寝たいですけど、おねぇねに、邪魔されるので入れません。

うちも喧嘩するけど、甘えさせてくれる事、穏やかなところ、私の至らぬところをカバーしてくれたり…。
今は繁忙期で仕事忙しいけど、搾母乳をやってくれたり。
ホントはずっとくっついてたいですわーハ🌿

• あちゃん

あちゃん

8ruさんが可愛くて口元が緩みました🤭出来ることなら ずっとくっついていたいですよね!!!
    べびちゃまも可愛いし大好きですけど ふいに昔を思い出して また2人きりで旅行行って手繋いで歩きたいな〜〜なんて思ったりします🥺笑

• 2月25日
チビママ🔰

うちの旦那様は凄いです☺️旦那様が24歳の時に高校生の息子を連れての再婚。それから三兄弟の父になりました😄何年経ってもお互いの気持ちは変わらず、子供よりも私loveなのが気になるけど😅シングルの布団に二人で寝てるけど、寝る直前まで手を繋ぎながらお喋りタイムしてます💕長男、次男を含め5人の父親になってくれた旦那様に感謝です😍

• あちゃん

あちゃん

いつまでもチビママ🔰さんLoveなの聞いていて微笑ましいし羨ましい限りです😳
    手を繋ぎながらのお喋りタイムも愛を感じますし、素敵な旦那様ですね🤭🫶🏻

• 2月25日
  • チビママ🔰

チビママ🔰

ありがとうございます💕

そんな旦那さん、37歳でおじいちゃんになりました(笑)

22日にお嫁さんが赤ちゃんを生んでくれたんです😍

旦那さんとは10年超えましたけど、これからも変わらずラブラブで過ごします🤭

コメントありがとうございました💕

• 2月25日
  • あちゃん

あちゃん

なんとなんと😳😳😳
    おめでとうございます❣️

私もチビママ🔰さんたちのように 何年経っても変わらずにラブラブでいたいです☺️
    お互い幸せなまま 旦那様と同じお墓に入りましょうね✌🏻笑

こちらこそ幸せなコメントありがとうございました🫶🏻!

• 2月25日
みふ

私も旦那のこと大好きです!妊娠中メンタル不安定すぎてすぐ怒ったりすぐ泣いたり酷かったですが、全部受け止めてくれます🥹家事もしてくれるし、私が家事をするとありがとうとかえらいねとか言ってくれます🫶🏻🫶🏻
家事も育児もやってくれて奥さん思いの素敵な旦那さんですね☺️うちも、子育ても一緒にがんばってくれるといいなあ🥺🥺

• あちゃん

あちゃん

全て受け止めてくれると ほんとにすごく大事にされてるなあと実感できますよね😳🌼
    ここまで もなかさんを想って行動してくれる旦那さんなら 絶対子育ても協力的だと思います🫶🏻!!
    産後しんどくなる事も多々あると思いますが 身体に気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね🥰

• 2月25日
ママリ

私も元夫に精神的DVや浮気をされ20代で離婚。ボロッボロになっていて男性不審でした💦

長いこと暗闇で彷徨っていたところw

救い出してくれたのが現在の旦那様です❤️

私にとってはヒーロー👨‍🎤💕

過去も全部受け止めてくれてメンタル崩壊してる時もずっとそばで見守ってくれて、浮気のうの時も疑えないほどスーパークリーンボーイ😂

出会った頃彼はまだ大学生でしたが、社会人になったらすぐにプロポーズしてくれました。

年下なのに肝が座りすぎてました🤭

約束事は全て守ってくれるし、当たり前のことできないメンズが多いのに全部やってくれて本当に良い人捕まえたと思ってます🥰

特に嬉しいのは、外部の人から彼の評判を聞いた時です🥰
私にだけじゃなく周りにも誠実なところが私の推しポイントです!笑笑

こんなに幸せだと、私も彼を幸せにしてあげなきゃと思いますよね💪💕

• あちゃん

あちゃん

お互いに素敵なヒーローに出会えて良かったですね🦸🏻🫶🏻
    過去に起きたことはもちろん最悪だったけど 今となっては彼と出会えたからもうオールオッケーかなって思えます🤭笑

ママリさんだけではなく周りの方にも誠実でいられるのはすごく素敵な方だと思います🥹🌼

ママリさんが幸せなように 旦那様もきっとママリさんといるだけでも幸せだと感じていると思いますよ😳💖

• 2月25日