※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘は写真のように前髪につむじがあります!最初は、少し浮いた前髪がかわ…

娘は写真のように前髪につむじがあります!
最初は、少し浮いた前髪がかわいいな〜と思ってたのですが、伸びてくるにつれて、大きくなったら髪型がだいぶ限られるのでは!?とちょっと悲しくなって来ました🥲
同じような方、大きくなったらどうなるか知りたいです!もしあれば画像もみたいです🌟

コメント

みの

わたし前髪つむじあります!!
なので、前髪は短く切れず、小学生の頃からずっとワンレンです🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💗やっぱりぱっつんなどは難しいんでしょうか🤔?
    嫌だと思ったことや、逆に良かったなーと思うことはありますか😣?✨

• 2月24日
  • みの

みの

ぱっつんはまず無理です🥲
    切ったらぱっくり割れて、前髪が浮いて、大変なことになります🤣
    私はもう慣れたのでワンレンで超楽ですが、やっぱり思春期の頃はいろんな髪型したかったなーって思います🥲
    今はワンレンで超楽です❤️❤️

• 2月24日