※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろんが
妊活

着床出血の症状について相談です。生理予定日に茶おりが出ていて、生臭い匂いが気になるそうです。着床出血の可能性があるか聞いています。

着床出血があった方どんな感じでしたか??

現在2人目妊活中7周期目です。
毎月これでもかと生理予定日きっちりに生理が来るので
そのタイミングでとりました。

今日(24日)が生理予定日なのですが
一昨日(22日)の夜から茶おりがちょろちょろ出ており
おりものシートに付着しています。
ペーパーで拭き取るとたまに付いてます。

あー生理来たかー今回は早いなー
と思ったのですがなかなか生理!という血が出てこず
今日までずっとまだ茶おりがちょろちょろって感じです。


なんだか尿の匂い?おりものの匂い?が生臭くて
こんな事初めてでいつもと違うのに戸惑っています💦
妊娠すると尿の匂いが変わるともよく聞くので
この茶おりは着床出血なのかな?と思ったりして期待しちゃいます😣

着床出血があった方はどんな感じでしたか?
あと何日続きましたか??

コメント

もも

2人目のとき、私も生理、?というほどのピンクの織物が織物シートに少しついた着床出血がありました🩸

ダラダラは続かず織物シートに収まる少しの量のみでした。