※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
その他の疑問

親友が来月3人目を出産予定なのですが、今回は子供ちゃんへではなく親友…

親友が来月3人目を出産予定なのですが、今回は子供ちゃんへではなく親友本人が使えるような物を贈りたいと思ってます💝

ボディクリームやヘアケア用品など色々考えたのですが、自らをケアする余裕なんてあるのかしらと…
私は3人目の産後なんて皆無でした(笑)
ただケア用品などにはこだわりがあるような友人なので、これかぁ〜って思われても嫌だなぁと💦
今私がCHANELのコンパクトミラーが欲しいのですが、お揃いで親友にもプレゼントしちゃおうかなって思ってます!
あとオムツとおしりふきもちょっといいのを一緒に持って行きたいです🥺

それぞれの価値観だとは思うのですが、ミラーならカバンに入れて持ち運べるし、本人が使わなくてもそれこそ娘ちゃんへ譲ってあげたりも出来るなぁと✨
皆さまどう思いますか???
もらって嬉しいですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直あんまり嬉しくないです🤣
それだったらハンドクリームとかそういう消耗品のブランドものの方がまだ嬉しいですね。

• 🐠

🐠

ハンドクリームいいですね!!
    なぜハンドクリームを思いつかずボディクリームは出てきたのか自分自身で謎ですw
    ありがとうございます💗

• 2月24日