※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方や夜に泣き続けることがあります。同じ経験をした方いますか?

昨日、娘が2ヶ月になりました♬*゜

一昨日の夜9時くらいから、
おなかいっぱい飲ませて、抱っこでゆらゆら寝かしつけてたら、いきなりギャン泣きでしばらく泣き続け…
昨日、今日、と同じ時間にまた泣き始めました(>_<)

黄昏泣きって夕方ですよね…?

夜も黄昏泣きっていうんですかね…?

30分くらい泣き続け、抱っこでゆらゆらしてると落ち着いたりします(>_<)

同じような経験した方いませんか??

コメント

二児の母

うちの子も7時~9時くらいの間で泣きます!!
黄昏泣きなのかただの寝ぐずりなのかわからないですが😂

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    同じですね💦
    遅い黄昏泣きなんですかね…(^-^;
    寝ぐずりもありますよね💦
    特にパパが寝かしつけると泣きます(笑)

    夜泣きもしますか??(>_<)

    • 1月20日
  • 二児の母

    二児の母

    パパだとダメな時ありますよね><💦

    夜泣きは今のところないです^^
    夜中の授乳回数も1~2回なので
    私も寝れるので助かってます😊✨

    • 1月20日