※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

滋賀県草津市周辺🙌マタニティ用の通勤服を買いたいのですが、ネットでは…

滋賀県草津市周辺🙌

マタニティ用の通勤服を買いたいのですが、ネットではなく実物を見て買いたいと思います🌱

オフィスカジュアル(そんなに厳しくはない)okなもの、どこか売ってるお店ありますか?💡

できればたくさん教えて欲しいです!

しまむらとかセカストにもありますかね…?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらの普通の服を産休入るまでマタニティとして着てました✨

しまむらはウエストゴムのパンツが多いので、普段より大きめサイズの綺麗めなものを選べば産休入るまでは余裕で履けましたよ🙆‍♀️✨

トップスはゆったりシルエットのシャツやワンピースを着てました👌

草津イオンとエイスクエアに入ってるLEPSIMのマタニティラインも通勤向けで可愛いものが多かったです☺️

ママリン

改装して売り場どこにあるかわからないけど、私の時はエイスクエアのマタニティの売り場で買いました。結構セールで安くなったりもしてたのでよく買ってました。サイズ調整できて初期からずっと着れるようなパンツとか買ってました😄