※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚をして親権を夫にした方はいらっしゃいますか?もしいたらどのような…

離婚をして親権を夫にした方はいらっしゃいますか?

もしいたらどのようなメリット、デメリットがあるか
教えていただきたいです、、

コメント

私ではなく知り合いですが…
娘を夫に任せたけど、夫が再婚して再婚相手の女性が娘を育ててると思うと
やっぱり自分が育てれば良かったとは言ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭その方は自分が再婚したりはしてないのでしょうか、、?
    金銭的なことを考えると私が2人というのは厳しくて、、ほんとに迷ってます( ; ; )

• 2月22日

退会ユーザー

再婚したけど子供に恵まれなかったみたいです。
    父の兄も離婚して娘は元嫁、息子は父の兄に引き取られました。
    父に引き取られた方はグレて素行が悪く…
    母の友人も、息子は父娘は母が引き取ったけど
    成人した息子は「なんであの時俺を捨てたんだ」と母を責め引きこもりになり結局母の友人が面倒見てるみたいです。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も知り合いですが
上の方と同じで元旦那は浮気相手の女とくっつき即再婚、子供は夫が引き取りました。
その子も同じく子供を手放したことを後悔して泣いていました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自分が頑張って産んだ子ですし、絶対後悔はしますよね、、、私は金銭的にも厳しく、とても迷ってます😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦で離婚したら金銭的にきついですが、子供はお金には変えられないです😭
    苦しくても私が育てていきたいです😭
    どうか後悔しないよう、良い決断をして下さい。
    市や町からも援助はありますので離婚しないとしても一度役所に相談してもいいかもしれませんね😭力になってくれると思います🤝✨

• 2月23日