※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
サプリ・健康

夫の体調悪いアピールにうんざりです。毎日どこかしら体調が悪いと訴え…

夫の体調悪いアピールにうんざりです。
毎日どこかしら体調が悪いと訴えてきます。
喉が痛い、風邪かも、頭が痛い
腰と関節が痛い、歩いて帰れなくてタクシー乗ろうと思ったくらい寒気がする
疲れが取れない、気圧のせいかも
花粉のせいかも、コロナかも風邪かもストレスかも。

女々しくてうんざりします。
病院行くなら行く、薬飲むなら飲む、
早く寝るなら寝る、
解決しそうな行動もとくにしないのにアピールしてくるのが本当にうんざりで
まじでしっかりしろよと思ってイライラしちゃいます。

コメント

マミーポコパンツ

どこの家庭も同じなんですね🤣
うちはもう聞き飽きて反応示すのも嫌なんで、そうなんだ〜😀って感じに言います笑

はじめてのママリ🔰

それは私もイライラします😭

私なら旦那が気づいて懲りるまで
同じように口を開けば体調不良を訴えます。笑
それに突っ込んできたら
あなたと同じ事してただけだよ、大人なんだから
体調管理含め病院行くなりしっかりしようねと言います!

  • hitomi

    hitomi

    こっちは出産を経験してるからか
    そんなんでうだうだ言ってんなと
    本気で思ってしまって
    我ながら冷たいなと思う時もあるんですが、、
    毎日毎日言われるとオオカミ少年的な感じも出てきますよね😭
    愚痴すみません。共感うれしいです!

    • 2月22日
anri

うちもそうなんですよ〜🤣!!
あるとき具合悪い、熱かもと始まり、かお色はそうでも無いので「熱計ってみれば?」と言いましたが、はからず、寒いだ関節が痛いだなんだと言ってましたwうだうだ言うので無理やり計らせたらなんと‼️36.5°‼️wwwww
「ないじゃん!よかったね」っていったら何度も測り直しw「俺は平熱が低いからこれは微熱と一緒だ」と言い始めましたwじゃあ早く寝てくださいですよね😇
かまって欲しいのかなって思いました🤣

  • hitomi

    hitomi

    ほんとかまちょ過ぎません?こっちはおやっと思ったらごまかすように薬飲んで家事育児仕事回してるのに😇
    36.5で微熱は無理あります😂

    アピールするくせに薄着でケータイいじって夜中まで起きてるの何なんって感じですお互いお疲れ様です🙇‍♀️笑

    • 2月22日
  • anri

    anri


    薄着でケータイいじってるwwwwwまさにそれです😂そりゃ寒いだろ!ってなりますよね😂
    お仕事もされてるんですね!お疲れ様です🥲
    お互い頑張りましょ。。笑

    • 2月22日