※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

後輩とのバディー仕事が苦痛。急がず、責任転嫁。一緒に働くのが疲れる。

馬が合わない後輩とバディーを組んで仕事しています。
基本時間あれば急いで仕事をせず、足並みが揃いません。
自分の失敗も誤魔化して謝りません。そして責任問題になりそうな仕事は私に押しつけてきます。
普段から色々焚き付けるような事を言っても、あーいえばこーいうってな具合で言い訳を並べます。
ほんとに二度と一緒に仕事したくないってぐらい嫌いです。こんな後輩と少なくともあと1ヶ月強一緒に働くのは疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

上司に相談して変更できないんですかね、?

責任は先輩の方になるかもですが、なすりつけるのは違いますよね🙂
そういう方はどこ行っても言い訳言ってると思います

課金ちゃん

後輩なんですよね?
そんなナメた仕事してたら、ブチ叱りますよ🙄💦
指導できる立場にないのでしょうか?

うちにも厄介な後輩がいるので疲れるのは分かりますが、育てないと自分も楽にならないので、難しいですが指導していくしかないですよね😵💦