※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
雑談・つぶやき

引越してから約1年弱、上の階の人のドンドンと大きな足音や扉の閉まる…

ただのつぶやきです。

引越してから約1年弱、上の階の人のドンドンと大きな足音や扉の閉まる音、たまにダンベルでも落としたかのような物音がするのが続いていて

今日、地震かと勘違いするような物音と女の人?の叫び声が窓を閉めていても響いてきました。


子供も起きそうなので一瞬、注意もしくは通報しようか迷いましたがDVする様な人なら主人が留守にしている夜勤の間に来られても怖いので止めました。


元旦那がDVモラハラだったので
物音を聞く度怖いです。

もしDVを受けているなら自分で決心して行動しないと
周りから何を言われても逃げようとしないので通報しませんでしたが物音がする度にDVを思い出して心臓バクバクで寝れないです😓

管理会社に電話したいけど
旦那がかりてる社宅だから
電話したらややこしくなりそうで
出来ない😔


コメント