※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

明後日に友達家族とアンパンマンミュージアムに行くのに…10時出発だから…

明後日に友達家族とアンパンマンミュージアムに行くのに…

10時出発だから9時半ぐらいには着いてチャイルドシートの取り付けしたいんだけど返事が来ない…

私の子は11ヶ月。友達の子は10ヶ月だからお互いにチャイルドシートがいるのよ💦

本当は10時に着いていたかったんだけど友達の子は1時に寝るらしく起きるのが10時なんだって💦

だから10時出発でお願いって言われた😭

だから確実に10時に出発して高速で1時間かけて運転して着いたらすぐ大人はお昼ご飯食べなきゃ。

でも最終確認のLINEしてるのに返事が来ない。

9時半に来るのかよはやすぎって思われてるのかな😭

コメント

まーみー

それ別々に行って現地集合の方が良くないですか?
10時に起きるって、なかなかすごい生活リズムですね😯

• ゆうか

ゆうか

そう思いますよね
    もうチケットもレンタカーの予約もしちゃってるから今更無理なんです😭
    その日ぐらい早めに起こして移動時間に寝てくれって思います😭

• 2月20日
  • まーみー

まーみー

10時オープンなら10時には着きたいですよね。
    そこは合わせてって言っていいと思います。
    あと、昼近くって混みますし💦

ママ友がアンパンマンミュージアムに10時着の予定で行ってたら事故があって結局12時過ぎに着いて少ししか見れなかった〜😭とついこの間ぼやいてました。

• 2月20日
  • ゆうか

ゆうか

そうなんです😭
    ええ!そういう事もあるんですね💦
    なお早く着きたい😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

10時出発ならあたしも普通に9時半ぐらいには着いて色々やったりしますね🙄

お出掛けの日とかは子供起きるの待つんぢゃなくいつも起こして準備してお出掛けてます😖

• ゆうか

ゆうか

ですよね!
    ちゃゃんと準備出来てればいいけど不安しかない💦

• 2月21日
ママリ

うちの子もほっといたら10時起きですが予定あったら起こしますよ😱💦
私的にはよその子の睡眠でこちらがいつ出発になるか分からないとかいう状況めちゃくちゃ嫌いです😂

• ゆうか

ゆうか

ほんとそうなんです!!
    団体行動なんだからちゃんとしてほしい😭

• 2月21日