※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

31歳で結婚11年目の女性が、避妊失敗後のアフターピル服用について相談しています。

結婚11年目。31です。皆さんならアフターピル飲みますか?子供は二人とも小学生です。最終生理が2月6日〜、アプリの排卵予定は21日でした。18日の夜中に避妊失敗しました。射精後コンドームが膣内に残ってしまい、指で取り出しました。旦那的には中には漏れてないと思うとのことでした。皆さんならアフターピル飲みますか?

コメント

ママリ

子供が増えて育てていけなそうな金銭面とかなら飲みます。飲むなら早い方がいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はもう飲んでます。ただ自分は最低なのかなと思ってしまっていて。

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

そのためのピルだから最低とかはないと思います!むしろちゃんとピルとか飲まないで望まれない子が生まれて育てられないってなる方が最低ですね、、😖

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ命になっていないのですものね。正直私のキャパでこれ以上子供は無理だと感じていて。とりあえず無事に生理が来ることを待ちたいと思います。

• 2月20日