※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週2日、子宮口4センチで痛みあり。3人目の出産で新月で不安。赤ちゃんの体重心配。新月と出産の関係について質問。

今日で37週2日です

子宮口4センチ、赤ちゃんも骨盤内にいるのでエコーで顔も見れませんでした
生理痛の少し強い痛みの前駆はきてますが、子宮口4センチで本陣痛こないこともあるんだなーと🥺
おしるし等はないです。今回3人目ですが、次男と1歳0ヶ月差で超絶年子なので早い気がしてます💦
今日は新月なので期待してしまっています✨
赤ちゃんも推定3580グラムと言われてビビってます🤣次男は3660gで生まれました😹

やはり新月はお産が多いのでしょうか?!今日はいつもより張りと痛みが強いです🌝🌝

コメント

ままり

新月期待してしまいますよねー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😹
    兆候何もないですか?🌝

• 2月20日
  • ままり

ままり

おしるし?粘液栓?に、股関節がグラグラする感じ、前駆陣痛もありますが、なかなかそこから進みません😂
    3人目でしたら早そうですね😍

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前駆はありますがなかなか間隔測るほどの痛みじゃなくて💦
    降りてきてるらしいので恥骨が痛すぎてやばいです😹
    あともう少しと思うとドキドキですね💓

• 2月20日
  • ままり

ままり

待ってると来ないものなんですかね🙄
    早く体楽になりたいけど寂しい気もしちゃいます🥹笑
    そして陣痛が怖いです😂笑

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😹胎動とか無くなるの寂しいですよね💦陣痛も怖すぎます🥲🥲前回促進剤使って死にかけたので今回は自然に陣痛待ちます🤣

• 2月20日
  • ままり

ままり

2人で終わりと思ってるのでこれで人生最後の妊婦生活かと思うと🥹
    上の子2人とも促進剤使いましたか??

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全員男の子なのでどうしても女の子欲しくてもう1人頑張る予定です😹笑
    長男は内診グリグリを強めにしたらそのまま陣痛きて出産でした!
    次男の時は赤ちゃんが大きすぎるってことで促進剤使いました💦長男の時より痛すぎて発狂しながら産んだので2度と促進剤はしないって誓いました😹😹
    無痛もしてみたいんですけど、+8万とかで少し手が届かなくて今回も頑張ります😹

• 2月20日
  • ままり

ままり

すごい!頑張ってくださいー🥹✨✨✨
    無痛高すぎますよね😭私も出来るなら無痛がよかった🌀
    1人目途中から促進剤だったので自然で最後まで経験してみたいです🤔

• 2月20日