※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛切りたいんですが⚫︎ショート⚫︎キリっぱなしボブ⚫︎肩より少し下で…

気分を害される方がいましたらすみません。

髪の毛切りたいんですが
⚫︎ショート
⚫︎キリっぱなしボブ
⚫︎肩より少し下

で全く長さは違いますが迷ってます。
理由は147センチと身長が低く幼く見えるのが嫌で
パッと見、雰囲気がしっかりしてて出来る女っぽく見えるのってどの髪型ですか?🤔(笑)

コメント

いちごみるく

私は子供授かった頃からず〜〜っとボブです!それまではロングでした!

💸空から降ってきて💸

勝手な独断と偏見で言いますと
1番上 オフィス街にいそう
真ん中 ナチュラル系好きそうなママにいそう
1番下 ほんわかキレイめなお洋服好きそう
って感じがします🤭

真ん中の髪型で毎日オイルつけてヘアセットしてたら
部屋も綺麗そうだしオシャレそうだし
きちんとしてそうだな
という印象です🫶🏼

まめ

いきなりショートにするよりもまずは真ん中のボブくらいにした方が絶対いいと思います🥹いきなりショートにすると失敗する率もかなり高いので💦
あと切りっぱなしボブもオーダーするとき毛先は重すぎないようにって頼むと失敗しにくいと思います!
長いところからいきなり切りっぱなしにするとかなり扱いづらいかと💦よっぽど上手い美容師さんに当たればいいですが💦

すぬ

全体の長さよりも前髪の長さの方が重要な気がします🤔
個人的にはショートカットでかきあげ風の前髪だとできる女っぽいイメージになるかなと思います🙌
ボブは幼さが残るような...
肩下くらいの長さでも髪のまとめ方でできる女っぽいなるかと思います✨
私も身長低めで10年くらいショートカットですが前髪の長さでめちゃくちゃ雰囲気変わります✨