※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもたちに対してひどいことをしてしまい、自分が最低な母親だと感じています。録画したドラマでのセリフに感動し、自分の行動に反省しています。

録画してたリエゾン観て大号泣😣
あれ観てたら、ほんま私って最低な母親やなーって思っちゃう😓
子どもは何があってもお母さんが好き
ってゆー台詞にボロボロボロボロ😭
なのに私は今日子どもたちにひどいことばっかりした。
喧嘩するの見たくないから、「喧嘩するなら勝手にして」って言い放って、1人寝室にこもったり、
トイトレ中の双子がトイレで全然おしっこ出ないのに遊びだして、ブチ切れてしまったり、
トイレでおしっこしたいーっていう要求を、めんどくさいなーって思ってしまったり、そしてスルーしたり😓
虐待に近い、、、泣きすぎて明日目腫れてそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もリエゾン泣いてます🥹しかも毎回🥹🥹

うちも双子なんですが、今日はずっとモノの取り合いで押したりして泣いてばっかで、もう好きにしたら!って私も寝室に逃げました🥺
ごはんも遊んで全然食べてくれない割に私のごはんを食べようと触ったり床に落とされたりで怒りまくってしまいました😰
そんな日もありますよね🥹
明日は優しくしようって思います🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    月齢近いし、うちも男女なんですー!!
    しかも状況同じすぎて…🥺🥺
    ものの取り合いして、押しますよねー同じの2個買ってるのに、1個を取り合いしません?!🤷‍♀️
    逃げたくなりますよね💦逃げた時に息子が「待ってー」て追いかけてきて、無視して逃げたんですがほんと最低なことしました😖
    最近でこそ自分のご飯食べてますが、以前は私のご飯横取りされてました😑イライラしますよねー!!!

    はい、明日は優しくできるように努力します💦💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!男女ちゃんでしたか🥹
    ほんとそれです!!!🥹
    さっきまでそれ全然興味なかったやん君🥲そんな剣幕で🥹って毎日思ってます😭

    わかりますー🥹
    うちも息子が待ってーって追いかけてきます😭
    私も無視してトイレ行っちゃうとか全然あります🥺
    2歳過ぎたら自分のご飯食べてくれるんですね🥹🥹
    ダイニング登って私のご飯の前に来るんで一緒に食卓囲めないです😭

    あーダメだって思ったら逃げるのも最善ですよね🥹🥹
    それでもブチギレちゃう時私はありますが🥺
    毎日優しくしようって思ってるのになぁ🥹🥹🥹💕
    優しい母になれるように毎日精進します🥹

    • 2月20日