※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂スイッチ買おうとしています。私も夫もゲームを全くしない人でよ…

任天堂スイッチ買おうとしています。私も夫もゲームを全くしない人でよくわからず…有機ELモデルと通常モデルどちらにしようか悩んでるのですが、子供に自宅ではテレビでやらせて、外出中も長距離移動のときとかはやるかもしれません。自宅にはWi-Fi環境がありますが、外出中にはありません。この場合どちらのモデルがおすすめですか?毎日時間を決めて短時間だけと思っているので安い方でいいのか…悩んでます。ポケモンやりたいらしいです。

コメント

RION

映像がきれいか否かくらいの違いなので、どちらでも良いと思います✨

Wi-Fiがあっても、ニンテンドーオンラインに加入しなければ、オンラインでは遊べません✨

私は今から買うなら有機ELのほうが欲しいです😂❤️

うちは普通のSwitchのしかも旧モデルなのでバッテリーの持ちも悪いですが、それはそれで子どものやりすぎを防げるのでまぁいいかなと思ってます。

最近Switch liteも買ったんですが、他に選択肢にあがってたのはSwitchの有機ELのほうでした!

こはね

有機ELモデルは、画面が大きくなった、本体メモリが2倍になった(もともとゲームをそんなにするタイプじゃないなら必要ないかも?!)、ディスプレイが鮮やかになった.....等ありますがそんなに違いはないですね😂
Wi-Fiは関係ないです🥹
オンラインで課金すれば通信できますよ!
あと外に持ち運ぶならスイッチライトの方がいいと思います!!
家でやるのがメインならプロコンあった方が私はやりやすいな〜って思います🎮

初代、ライト、有機ELと持っています😊

有機ELは本当に画質綺麗だし、少し画面も大きめなので、有機ELをオススメします◎

ママリ

有機ELにしました☺️💓