※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
お金・保険

自転車事故で通院中。弁護士特約を使うべきか悩んでいます。相手は悪くないが保険会社は慰謝料支払い。経験者のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております!
去年の11月終わりに相手が一時停止せず、こちらは自転車の事故をしました。

打撲と骨挫傷の疑いで24回通院し、
来週末で通院が終わりそうです。

こちらで車の弁護士特約ついてるなら使ったほうが良いとアドバイス頂き、主人が電話し、明日また電話がかかってきます。


こちらも走行していたので10:0ではないです。


弁護士特約使ってお任せする方がよいのでしょうか?
長くなるのも嫌だなと思いつつ、、、

相手も別に悪い人ではなく、保険会社の方も慰謝料は出ますと言われました。

無知すぎて混乱中です😭

経験ある方どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ガラスのハートなので批判はご遠慮お願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

金額はまだ提示されてないんですかね?
多分納得いく金額は提示してこないと思います😃
弁護士使ったほうがいいとは思いますよ^^

  • りらっくま

    りらっくま

    来週末で通院が終わる予定なので、慰謝料と交通費のことのみ言われていて😂
    やっぱり使った方がいいんですね!
    使ったことはありますか?

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は事故したことないのでないんですが妹が事故したときに弁護士使ったら倍は違うって話をされたと言ってました😃
    10:0だったんですが手術や入院したりしましたが慰謝料が本当笑える額だったので😂

    • 2月19日
  • りらっくま

    りらっくま

    妹さん入院、手術もあったなんて相当大変でしたね😭
    それはもう出るべきものです!!
    私もそう聞いたのですが、初めて使うのでハラハラしてしまいまして😂

    • 2月19日