※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県仙台市から福島県の飯坂温泉に行きたいと思ってます。近いので、…

宮城県仙台市から福島県の飯坂温泉に行きたいと思ってます。
近いので、高速でも下道でもどちらでもいいかな?と思ってます。

行きか帰りで何処かに寄れたら…と思っていますが、3歳の子供でも楽しめそうな施設があれば教えてください😊✨

コメント

道の駅ふくしまの屋内遊び場ぐらいですかね…🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    楽しそうです😊✨✨
    入場制限大丈夫そうなら遊んでみたいです😍✨
    情報ありがとうございます!

• 2月19日
しー

雪次第ですが、十六沼公園は3歳児でも楽しめます。
大きなポヨンポヨントランポリンで永遠走り回ってます😆

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    十六沼公園楽しそうでしたー!
    ポヨンポヨントランポリン屋根付きだし素敵です✨
    夏行くのも楽しそうですね😍✨
    ただ、本当か分からないですが、点検中のため使用できない記事をみたので、行く時は問い合わせしてからにしようと思います😆

• 2月19日
かた子

高速だと…
伊達桑折で降りると、室内遊び場のファミリーパーク伊達に行けるんじゃないかなーと思います^_^

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ファミリーパーク伊達も楽しそうでした😊結構色々なところに室内遊び場あるんですね!
    参考になります😍✨✨

• 2月24日
 ママリ

宮城県側ですが、白石市のこじゅうろうキッズランドは4号沿いで立ち寄りやすく楽しめると思います。大河原町のとんとんの丘も4号からわりと近いです。
蔵王キツネ村も4号や白石インターからのアクセスは悪くないですが、3歳だとお子さんによってはまだ危ないかもしれません。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    こじゅうろうキッズランドも楽しそうです☺️✨室内遊び場っていろんなところにあるんですね😊
    晴れてたら、とんとんの丘良さそうです!!動物に興味あるので喜んでくれそうです😊
    蔵王キツネ村はもう少し大きくなったら、行ってみたいです!
    参考になります😍✨

• 2月24日
ままま⁎⁺˳✧༚

国見の道の駅にも小さいですが、室内遊び場ありますよー☺️
木のぬくもりある感じが好きで、宮城からたまに遊びに行きます!
国見ICでおりて、飯坂温泉にもそんなに遠くないと思います✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!国見の道の駅につながる〜むっていう木の遊び場があるんですね☺️✨
    自然な感じで素敵です😊
    参考になります😍✨✨

• 2月24日