※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

仙台のキルフェボンは子供も入れますか?来月用事がありそちら方面に行く…

仙台のキルフェボンは子供も入れますか?
来月用事がありそちら方面に行くのですが、時間潰すのに行きたいなーと思いまして😅
キルフェボン以外にも、仙台駅周辺〜本町辺りで子連れでも入れるカフェ等あれば教えてください❣️
騒いだりするタイプの子ではないです😅

宮城県
仙台市

コメント

ママリ

都内はぜんぜん余裕で入れます‼︎
入れないところなんてあるんですかね?5歳ならそんなに騒ぐこともないでしょうし😊

ただ、結構高いので、
私も子供連れていくと2人で3,000円とかします💦

でも、大好きなのでよく言ってしまいます✨

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    子供も大丈夫なんですね!!出産してから一度も行っていないので、どんな雰囲気かも忘れてしまって😅

確かにお高いですよね💦でもたまになので贅沢してこようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 2月19日
はじめてのママリ

大丈夫だと思います!
子どもを制限する決まりはありませんので、騒いだりせず静かに食べることができれば全然問題ないかと思います❤️🍰

ケーキがお好きなら、パルコの中のカフェコムサもおすすめです🥰

• ママ

ママ

そうですね、大人しくしていられると思うので大丈夫ですかね🙆‍♀️

コムサのケーキも魅力的ですね😆そちらも候補にしたいと思います♡
    ありがとうございます♪

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

一歳の頃から2人でよく行きます☺️ベビーカーでも大丈夫です!

• ママ

ママ

ベビーカーでも入れるなんて、子供に優しいお店ですね😆
    情報ありがとうございます♪

• 2月20日