※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八戸市の中山こどもクリニック、予約なしで待ち時間と空き時間帯について教えてください。初診で早めに受診したいです。

八戸市の中山こどもクリニック、予約なしで行くとどれくらいの待たされますか?初診で早急に見てもらいたいのですが、予約サイト見ると埋まっていて😭 空いている時間帯とかありますか??

コメント

☆krn☆

熱があると予約はできませんが熱がなければ朝一で行くとわりと混んでいなかったりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!アレルギーも見てくれるとありますが、アレルギーなどで受診したことはありますか?😭

• 2月19日
  • ☆krn☆

☆krn☆

アレルギーで受診したことはありませんがアレルギー科ともあるので診てくれると思います😊
    10:00から11:30が発熱外来の受診も入るので混みます!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10:30から11:00まで発熱外来なのですね!午後とかに電話かけてみようかと思います!!ありがとうございます😭

• 2月20日
  • ☆krn☆

☆krn☆

アレルギーで受診したい感じですかね?😳
    朝だと発熱外来を受診したい患者さんの電話で混み合っているので繋がりにくいと思うので午後かお昼前とかなら電話も比較的繋がると思います。
    グッドアンサーありがとうございます✨

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー関連で受診したいと思ってました!わかりやすくありがとうございます😭とても助かります🙇‍♀️🙇‍♀️ ありがとうございます!!

• 2月20日
  • ☆krn☆

☆krn☆

そうだったんですね!
    1度受診してみても良いかと思います😊

• 2月20日