※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

息子の習い事のサッカー。本当は年中からしか通えないけど本人の強い希…

息子の習い事のサッカー。。。
本当は年中からしか通えないけど本人の強い希望で
年少から通わせてもらっていて息子は1番年下。
毎回毎回お兄ちゃん達からダメ出しとか
酷いときは〇〇邪魔!とか言われて
見てるこっちが泣きそうになってたけど
今日の練習中のミニゲームでシュート決めて😭💓
他にも褒められるプレーがあって
練習後にコーチやお兄ちゃん達から
めっちゃよかった!!かっこよかった!と
言われ...本人ドヤドヤドヤぁ!の顔🥹

母泣きました。。。

習い出した時は
打たれ弱いなぁと思ってたけど
みるみる成長していって
サッカーの技術はさておき
メンタルがとっても強くなったね🥹
パパには見せれなかったけど
めっちゃ誇らしかった!!

今日はほんまにええ日やった🥹
母は酒のんで寝ます🥹

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

息子君えらぁああああい😭❤️
まず年上の中に入ってでもやりたいって言う根性がすごいし、へこたれないでちゃんと上達してるのも偉いし、口調だけじゃなく中身もイケメンだな🥹❤️
うちの次男に爪の垢5トンくらい煎じて飲ませて欲しいんだが😇笑

ところで井口さんの熱愛報道出てますけど、やっぱりあのちゃんよりは良かったって感じですか🤣?笑

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    チョコパイッツオ、コメントありがとう🥹💓
    美味しいのん?流行ってるんか?
    食べてみたい!!

    1つ上のお兄ちゃんが好きで
    習いたい!って騒ぎだして
    去年から習わせてもらっててさ🥹
    サッカーの技術はまだまだやけど
    精神的に強くなったよ🥹
    うちの息子、プライド高くて
    ベジータタイプやなと思ってたけど
    サッカーだけは腰低くやってるわ🥹

    井口ね...
    ちょっと前に本人から
    付き合ってる人おるって
    インスタライブで聞いてさ
    めっちゃショックやってさ。。
    あのちゃんはまじで嫌やけど
    昨日テレビで
    ほろ酔いのあのちゃん見て
    ちょっと好きになったのよね。。

    だから今の彼女のDJなんちゃらは
    なんか嫌!!チャラついてるし!
    井口には合わん!笑

    • 2月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    チョコパイなんか美味いらしいよ🥹
    まだ食べてないけどその口コミだけを信じて大枚はたいた🥹

    やっぱりスポーツはメンタル鍛えられるからいいよね~🥺✨
    うちの次男もサッカーやってたんだけど、自分なんもしてないくせに毎回試合で負けたのを友達のせいにするから辞めさせちゃったんだよね🤣笑

    え、あのちゃんの方がマシってレベル🤣?!
    あの女の人体型だけ見たらめっちゃ普通のおばちゃんぽかったけどチャラいのか🤣

    • 2月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おはよう😙💓
    今日スーパー行くから
    あったら買ってみる💓

    いや!😂うちはたぶん
    負けても誰のせいとかも
    分からんくらいのレベルよ😂
    走ってついてくのに必死って感じ😂
    次男君、年長さんやった?
    賢いな!理論派なんやな😁👍🏻

    DJ NOMAで暇なときググって!
    あの写真は服装とかあれやけど
    グラビアとかもしてた人みたいで
    なんかエロいのよね...
    井口が好きそうな感じ。。。

    昨日、菅田将暉のANNやったよね?
    聴いたか?
    ちなみに今日は井口とaikoの
    ANNやで🥳

    • 2月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    おはー🙋‍♀️❤️
    赤いチョコパイはまだ売ってるらしいから探して🥹✨

    いやいや、走ってついていくのが偉いのよ🤣
    うちの次男1人で離れてカズダンスずっとしてたから…
    今もう1年生なんだけどさ、昨日授業参観行ったらずっと鼻ほじってた👊😇

    わー!!DJとは思えない露出だな🤣
    色気に負けてあのちゃんを捨てたのか井口🤣!!笑

    そうそうそれーーー!
    もう発表された時からそれだけを楽しみに生きてきたんだけど21時はガッツリ寝かしつけ中で聞けてない🫠🫠🫠
    明日1人でradikoでじっくり聴く🥹❤️
    井口さんの復活今日なのか😙✨
    リアタイするの??楽しみね❤️

    • 2月19日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    関西スーパーになかったー😭
    カスタードケーキの
    いちごのんやったらあった🌚

    カズダンス🤣最後、ち〇ちんに
    手あてて、ぽう!みたいなの
    やっとったん?🤣
    可愛いな😂💓
    鼻ほじ😂食べてなかったか?
    食べなければセーフや🫶🏻笑
    ついでに聞きたいねんけど
    松茸ちゃんとこの息子君達さ、
    ち○んちん触ったりする?
    なんか最近息子よく触っててさ😨
    何故触るんや?って聞いたら
    ちんが硬くなるねん。。ほやから触るんや😀って言われてさ。
    お、お、おう。。しか返せなかった😭

    私も菅田将暉の聴きたかったけど
    下の子がなかなか寝ず無理やった😭
    井口のも聴きたいが
    たぶん無理やから
    火曜日、下の子も一時保育
    預ける予定やから
    そん時に聴くぜー!!!!!💓

    • 2月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    やっぱりないんだ🙄!
    じゃあ定価でもAmazonで買ってよかったわ🤣❤️

    えっとね、終始ちんちんに手当ててカズダンスしてたわ🤣笑
    そして鼻くそは食べてたわ🤣🤣🤣⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

    ちんちん触ってた!!(〇って打つのめんどいから伏字略)
    気付いたらいつもパンツに手入れてたなそう言えば🙄
    そのせいで何回も亀頭包皮炎なってたよ😭
    でも気付いたら触らなくなってたな🤔
    理由聞いたこと無かったけど硬くなるからってなるほどだわー😂笑
    私は女子の自慰が始まらないかヒヤヒヤしてる💦
    お風呂で触ってることあるから😭

    子育てしてると2時間リアタイって無理だよね🤦‍♀️
    radiko様様🥹❤️

    • 2月19日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    鼻くそ食べたのね😂
    ほじほじからのパクっとは
    セットみたいなもんよな🧚‍♀️
    私が小学生の頃に
    鼻くそほじって食べずに
    机の裏につけてカピカピにさせて
    後日、鼻くそ爆弾!って言いながら
    投げつけてくる子が居た😂
    比べたら悪いけど
    そんな奴も居るから
    全然大丈夫!全然いいこよ!🫶🏻

    カズダンスはちんちん触ってこそか🤣

    亀頭包皮炎?聞いただけで痛い😭
    気づいたらやらなくなるんやな👏🏻
    外ではしたらあかん!とは
    言ったけど...まぁ長い目で見るか😢

    1歳くらいって
    教えても分からんし
    こわいよなー😭
    いつかはやらなくなるのかな?

    5.6歳とかで始めると
    もう後戻りできなさそうやけど
    1歳とかだと一過性のもので
    終わりそうよね?😣
    でも親としたらヒヤヒヤよな
    うちはまだそんな素振りないが
    心配すぎ!!!😣

    リアタイできるかも!!
    うふん💋

    • 2月19日