※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
お出かけ

浜松市にある菜食カフェくりやさんについて知っている方教えてください…

浜松市にある菜食カフェくりやさんについて知っている方教えてください。
予約の時に駐車場の関係で乗合いをお願いされるようですが、無理な場合は断られますか?
また、大人2人赤ちゃん2人で行きたいのですが、普通のカフェのように長居してもOKでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間制って聞いたような🤔

とも

行ったことはないのですが、行ってみたいなと思って調べたことがあります。お店のインスタに2台以上は予約できませんと書いてあるので無理だと思います💦すごい狭いみたいで他の方が停められなくなっちゃうんだと思います。時間に関しては予約時間区切ってるような感じ?なので他に予約が入ると長居は無理なのかなって感じです。実際行ったことないのでちゃんとした答えになってなくてすみません😅

すまいりぃ

お二人ともありがとうございます。
やっぱり厳しそうですね💦
近くに停められそうな所もないし、今回は諦めます😭