※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
妊活

予定日より3日早くきた生理が、2日で終わりました🙄生理不順ではないです、、💭着床出血の可能性あると思いますか?

予定日より3日早くきた生理が、2日で終わりました🙄生理不順ではないです、、💭着床出血の可能性あると思いますか?

コメント

2日で終わったのが気になりますね🤔
一度検査してもいいかもしれないです!

• しゃん

しゃん

気になります〜😮今の時点でしても予定日が19日なので早くて判定できないとかないですかね?🤔

• 2月18日
ゆり

もう検査薬薄くても妊娠してたら出るので
検査薬してみるのが1番だと思います。

• しゃん

しゃん

そうなんですか?😳そうしてみます!ありがとうございます!

• 2月18日
  • ゆり

ゆり

排卵日確定してる場合だと
    高温期10日目で極薄で陽性出るほどなので😀

• 2月18日
  • しゃん

しゃん

1日が排卵日でした!検査薬してみます!!ずっとあった頭痛が全くないのも気になってたので検査薬してみます☺️

• 2月18日
  • ゆり

ゆり

ん?排卵日1日ならもう高温期17日目ですか?
    だったら十分、妊娠してたらめちゃくちゃ濃いの出ますよ!

• 2月18日
  • しゃん

しゃん

そういうことになりますね!!分かりました!明日試してみます🙇🏻‍♀️聞いてくださって救われました😭ありがとうございます!

• 2月18日