※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone端末の原因で電波が悪いことはあるのでしょうか?以前UQで現在LINE…

iPhone端末の原因で電波が悪いことはあるのでしょうか?

以前UQで現在LINEMOに変えたのですがインターネットにWi-Fiなしじゃつながりません。4Gで表示もされていますが、色々な場所を移動してみても繋がりません。
県外に行ったときもそのようなことがあります。
どうしてかわかりますか?

コメント

ままり

iPhoneの端末だったりSIMの相性みたいなので電波が悪いことはありました。SIM交換してもらったことがあり、Appleでも診断してもらい、結局本体を買い替えて改善されました。
私、旦那、実母がその症状が出たのですがみんなiPhone11で、携帯のキャリアはLINEMOではないですが以前UQでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診断してもらった結果端末がダメだったんですか?
    買い替え検討してたので買い替えてみます😣

• 2月18日
  • ままり

ままり

片方はバッテリー交換で改善されるかも?もう片方はAppleで脳の書き換え?(2000〜3000円)をしてみるしかないと言われました😂母のはもう面倒なので買い替えたって感じです。
    旦那はもう通信自体がほとんどできず会社からも怒られまくってたので、バッテリー交換で変わるかもわからないからもう買い替えようかってなりました。買って2年経ったばかりの時です😅
    通信障害で脳に傷ができたり、頭が良すぎてそれを学習して通信障害を起こしてしまう可能性もゼロではないという説明も受けました😫

• 2月18日
  • ままり

ままり

買い替え検討中だったのであれば、買い替えるきっかけだと思っても良いかもしれません😌✨
    私はもう買い替えて良かったー!って思いました😂店舗に相談、交換、Appleへの電話、診断、そこからまた持ち込み修理、書き換えとなればかなりの時間と手間がかかるのでね😅

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました😭脳の書き換えなどあるんですね!

そうですね時間や手間を考えれば私ももう2年経ってるので買い替えすることにします!ありがとうございます😭

• 2月18日