※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車でDisney+をみる場合、Wi-Fiなし、モバイルデータを使わずにみること…

車でDisney+をみる場合、Wi-Fiなし、モバイルデータを使わずにみることはできるのでしょうか??

コメント

ゴーヤママ

作品をダウンロードしていたら見れますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これをやれば車でデータ使わずに見れるということですかね??

• 2月17日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

そうです!
    アマプラもお使いであれば同じようにダウンロードしておげは見れますよ☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

観たいものをあらかじめダウンロードしておけばオフラインでもダウンロードしたものについては観れます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 2月17日
✩sea✩

他の方が言うように、ダウンロードしておけば見られます!
ですが、確か自宅とかでダウンロードして、何十時間とか過ぎると、ダウンロードが消えてしまう?ので、再度ダウンロードしないと、です💦
なので、車で見たい日の前日の夜とかにしておくといいと思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ちなみにAmazonプライスも同じくダウンロードすれば出先で見れるのでしょうか??

• 2月17日