※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿屋市の王産婦人科で出産された方(>_<)退院時に中華料理屋の彩雲で使え…

鹿屋市の王産婦人科で出産された方(>_<)
退院時に中華料理屋の彩雲で使えるお祝い膳のお食事券を頂いたと思うのですが、期限が過ぎても使えましたか?
産婦人科からは、コロナのこともあるので過ぎてもお店と相談すれば大丈夫な可能性はありますがお店に確認してみてください、との事でしたがお店に電話しても繋がりません💦もしご存知の方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気付いたら2月末までのお食事券だったので慌ててお店に連絡しました!
コロナのこともあるので少しの期間だったら融通が利くみたいですが氏名等聞かれたので、一度電話で問い合わせたほうがいいかと思います😊電話対応はとても丁寧でしたよ。土曜日は結構予約で埋まってて直前予約は難しいかんじでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの同じの方が🥹里帰り出産だったのでなかなか帰れずあっという間に期限が来てしまいました😅そうなんですね!またかけてみようと思います!わざわざありがとうございました😭💕

• 2月17日