※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳と1歳8ヶ月の娘とディズニーに5月に行きます美女と野獣 DPAベイマッ…

5歳と1歳8ヶ月の娘とディズニーに5月に行きます

美女と野獣 DPA
ベイマックス DPA
プーさんのハニーハント
バスライトイヤーのアストロブラスター
ミートミッキー
ミニーのスタイルスタジオ

一応これは行きたいと考えてますが、ミッキーとミニーはどっちかでも大丈夫です

開園に合わせて行く予定です!

ディズニーに詳しい方どのように回ったらいいか教えて下さい🙇‍♀️

他にもこれおススメだよ!ってやつ教えてください

コメント

新米ママ

DPAは入園したら早めに取ることをオススメします!
レストランをあらかじめ予約しておいたほうが良いと思います☺️
我が家にも1歳8ヶ月の子が居ますが美女と野獣は回転するので泣いてしまいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランは決まったところではなく適当に食べる予定なんです!

• 2月17日
ひろ♡ゆい

美女と野獣とベイマックスをDPA買うなら全然余裕で行けると思います😊
開園待ちをどのくらい前からできるかによってだいぶ変わってきますが、前の方で並べるなら朝一ハニーハントへ行って終わってからバズ行けば割と待ち時間短く行けると思います。
開園時間くらいに着くのだと入るのにも時間かかるので、逆に朝一に書かれてるアトラクションとグリーティング行くと待ち時間長くなるのでこのあたり(特にグリーティング)はパレード中などの比較的待ち時間が落ち着いてる時間に行く方がいいと思います🙌
DPAは入ってまずすぐに美女と野獣を購入で、次に買える時間になったらベイマックスを買った方がいいですよ🎶
1つ目をとりあえず入園してすぐに購入した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのホテルから車で行く予定なのですが、9時オープン予定なら何時ごろから並べばいいでしょうか?😭
    ゴールデンウィーク明けの水曜日に行く予定なのですが、グリーディングはどの程度待ちそうですかね?😅

質問ばっかですみません😂

• 2月17日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

9時開園でも早く開きます😊
    8:15だったり8時半ですが、この時間に入りたいとなると遅くても7時までには並んでおく必要があるかなと思います🙌
    一応GW明けの5月は閑散期ではあるので周年祭やってるとはいえそこまで混雑ではないと思うので、もう少し遅くてもいい場合もありますが…
    前倒しのオープン時間に入園できればハニーハントもバズも待ち時間短く利用できると思います😊
    ほとんどの人が美女と野獣、ベイマックスに向かうので😅
    グリーティングは朝一行くと(9時からですが並ぶことはできます)すでに45〜60分待ちくらいにはなってるので朝一のグリーティングは避けた方がいいです💦
    日中は、5月の平日なら時間帯によっては30分くらい、平均45〜60分くらいかなーと思います。
    長くても90分くらいだと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!知らなかったです😂
    7時頃目安に行こうと思います🥹💕
    なるほど〜!同じ時間並ぶなら後でもいいのでとりあえずプーさん、バズに行こうと思います😊

• 2月17日