※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
その他の疑問

恥ずかしながら 大人になっても まだまだ知らない礼儀や決まりが多いも…

恥ずかしながら 大人になっても まだまだ
知らない礼儀や決まりが多いものですね😣💦

お宮参りの お金を(初穂料)と言う事も初めて知りましたし、
初穂料の封筒の書き方やお金の入れ方、
ふくさが必ず必要ということも 今になって知りました💦
一応調べておこう!と思って調べてよかった💦
えー!こんな風に書くんだ💦 などと
ちゃんと 知れてよかった🥺💦💕

コメント

ままり。

そんなもんですー!!知らないことだらけです🤣

  • にぽ

    にぽ

    そうですよね💦
    恥ずかしい思いをしないように
    何事も調べてからにしないと😵💦って感じです😂

    • 2月17日
  • ままり。

    ままり。

    わかります!でも、なんでも完璧じゃなくて大丈夫です😊

    • 2月17日