※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ファッション・コスメ

ジェラピケのママバッグ使ってるかた実用性はどうですか?意外に大きさは…

ジェラピケのママバッグ使ってるかた実用性はどうですか??意外に大きさは小さいのでしょうか?シンプルなグレーのを買うかアニマルプリントのかうか悩んでます!

コメント

しゅしゅ

いま発売されてるのと形違いの物を持っています。※ママバッグとしてではなく独身時代、旅行用に買いました。
容量は問題ないと思います☺(個人的にはいつもベビーカーなのもあり、ロンシャントートで十分、ジェラピケだったら持て余してました)
アニマルプリントは斜めがけしかできないと思うので、抱っこひもユーザーだったり、今後子どもが動き出したらちょっと使いづらいかもです😂
ただ、ポケットたくさんなのと、ビニールで汚れに強いし、なにより可愛いのがいいですよね💓
使いにくくなったら旅行用になるのかな、と思います。10年くらい使ってますが、まだまだ使えそうです🥺
グレーのタイプは持ってないのでわからないですが、リュックになるやつですよね?それなら動き出しても使いやすいのかなと思います🤔荷物も減るので容量持て余すかもしれませんが😂💦