※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの撮影予定です。株主優待券の購入金額やアイテムが知りたいです。情報を教えてください。

お宮参りの撮影にスタジオアリスに行く予定です☺️

メルカリ等で株主優待券を購入しようと思うのですが
購入した方、実際金額どれくらいかかったか
教えていただけると助かります😊

キーホルダー等があると思うのですが
何を購入したかも知れたら
参考にさせていただきたいです。

よろしくお願いします😊

コメント

りんご

お宮参りの時は、トータル7万くらいでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万くらいしたんですね!
    何か購入されたんですか??☺️

    • 2月16日
  • りんご

    りんご

    お宮参りパックがあって、アルバムとフレーム、データの他に祖父母にプレゼントする用のパネルとかが付きます✨

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お宮参りのパックがあるんですね☺️
    祖父母にプレゼントするパネルもあるんですね😆
    ホームページ見てみます😊

    • 2月17日
★marimero★

5日前までにネットで予約するとマグネット(1,000円分)ついてきますよ😊❤️
我が家は増えデジアルバムというアルバムに行事毎にはさんでいってます🙌キーホルダーもいいですがマグネットは祖父母に喜ばれますね🎶貼っておけるし安価だしデータ残せるし‼️キーホルダーは使い道が困るので作ってないです😋傷もつくのも嫌なので🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約必ずしたいと思います😊
    マグネットは祖父母喜びそうです☺️冷蔵庫に貼りそうです😚
    キーホルダーは確かに何に付けるんだ?!ってなりますね💦

    ちなみに料金はいくら位でしたか?😄

    • 2月16日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    撮影いつされますか😊?
    3/17までなら紹介半額クーポン持ってるので、クーポンコードお伝えしますよ🎶

    スタジオアリスって1歳までは特にイベントや割引対象多いのでホームページ必ずチェックしてくださいね🙌
    我が家はお宮参りパックは使用せずに、増えデジアルバムというこれからも増やせるアルバムにして、イベントの四つ切り1枚プレゼントしてもらって、データ残したくてマグネット作って…2万くらいでしたね😊❤️

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影は3月にしようかなーと考えててまだ日にちは決まってないんですよ😅
    紹介半額クーポンと株主優待券は併用できるんでしょうか?🙂

    ホームページ見てみます😊
    お宮参りパックは使用しなかったんですね!
    増やせるアルバムはこれから撮影したら増やせるんですよね☺️
    2万くらいなら助かりますね♪♪

    • 2月17日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    優待券の併用は使用できませんね💦もしよかったらですが、今ちょうど桃の節句キャンペーンしてますよ‼️
    これを使えばお宮参りも一緒に撮ってもらえますよ❤️しかも初節句ならなお良しです🥰
    こちらの方がお得と思います✨優待はキャンペーンない時に使う方がいいですよ🎶

    我が子も1歳誕生日と初節句同じでしたし、お宮参りがコロナで遅めだったので、お食い初めも一緒に撮ってもらいました❤️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    併用は出来ないんですね💦
    なるほど〜!!初節句にはなるんですが来年にしようかなぁと考え中なんです🥲🥲

    お宮参りとお食い初め一緒に撮影される方いますよね〜😄
    一緒に撮れたら一気に撮れていいなぁと思います😊💕

    • 2月18日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    初節句来年…そうじゃないかと思いました🎶これは1歳半の子供までキャンペーンあるので、来年もできますよ🙌
    六切りも貰えたり20,000円以上プレゼントあるので、来年もこのキャンペーン使って1歳誕生日とお雛様の写真も撮るんです😆

    我が家は訳あってお宮参りだけで1か月で撮り、3か月のお食い初めの時に祖父母交えてもう1度お宮参り写真撮ったんです😋

    アリスさんは臨機応変なので便利ですよ❣️

    そして衣装は当日でなく事前に決定をおすすめします‼️
    アリスのホームページで検索できます🙌着たいものが他の人が予約してたりクリーニングと重なったり…あとは当日で決めるより機嫌がいい間に写真集中して撮る方が効率的です❤️事前予約すると衣装も準備できてるので、着替えやスタジオの背景などスタッフさんも手際よく動けます💪

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年も使えるキャンペーンなら嬉しいです☺️❤️🫧
    1歳とお雛様の写真撮ろうと思います😊

    2回撮られたんですね︎💕
    可愛い写真が増えて良いですね(*^^*)✨


    なるほど🤔
    予約しておいた方がスムーズにいきそうですね🥰
    早めに見ておきます✌️😊

    • 2月18日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    スタジオアリスは1歳まで・1歳半までのキャンペーンが多いんですよね🥰
    なので私はこれから優待使おうとおもってます🙌
    撮影予約は勿論のこと、衣装予約も必須です❣️なぜならお宮参りの頃は寝ちゃうんです…💤本当に寝ます🤣寝ぐずりも可愛いですが、起きてる写真も欲しいので😍

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😊
    撮影予約と衣装予約はネットでしてみます😊❤️
    初めてのお出かけになるので
    スムーズに!そして、起きてる写真も撮りたいので、、、ホームページ見てみますね😍😍

    • 2月18日
  • ★marimero★

    ★marimero★

    衣装予約はネットでは店舗で取り扱いがあるかは確認できるかもですが、予約は電話が来店しか出来ないと思います😊
    私は毎回来店して目の前で確認してます🙌
    是非ホームページで衣装確認してみてください🍓

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衣装の予約は電話か来店で出来るんですね☺️
    来店して見て決めたいと思います🥰
    どんな衣装があるかだけでも見てみます🤭

    お宮参りと撮影と2日に分けようかと思っています!☺️
    撮影だけなら服装はセレモニードレス着ないでいいですよね?
    産着?羽織る時、赤ちゃんの洋服はスタジオアリスの衣装でしょうか??😊

    • 2月19日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    『お宮参り スタジオアリス レンタル』と検索すると赤丸の記事あるので見てください🎶
    お宮参りのお出かけもスタジオ撮影の日も祝い着レンタルできるので、撮影時は長肌着などで十分です😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記事見ました👀♥️
    長肌着なら着ていくので良かったです!
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    祝い着羽織れば下は何も見えないので🥰✨
    我が子のお宮参り(外出時)の祝い着の下は袴のロンパースにしました❣️
    アリスのレンタルは、祝い着だけでなく小物も一式貸し出してくれるので、準備いらずですよ🍀

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袴のロンパース良いですね♥️
    外出時はセレモニードレスを着せようと思います😊
    2日続けてのお宮参り&撮影なのでスタジオでの撮影は普通の服で行こうと思います😁
    アリスのレンタル何でもあるので助かりますね😘😘

    • 2月20日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    袴のロンパース2回買いました🙌
    ・産院退院とお宮参り&お食い初め用
    ・1歳誕生日&初節句用です🍓

    撮影は普通の服で大丈夫ですよ✨アリスは我が子私服で行きました🎶セレモニードレスも持ち込んだら撮影してくれますよ🙌アリスにもドレスあります😁
    何でもあって助かります🎶

    我が家は初節句撮影の時は、義実家から頂いたプチお雛様も持ち込みました🥹✨
    アリスは何でもできて助かります❣️

    あと1歳までの間は合成で体重計乗ってる風な写真も撮れるんです🎶是非おすすめカットですよ❣️

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイズが違いますもんね!!良いですね♡絶対可愛いでしょうね😍❤️

    私服で行きます🚗³₃
    ドレスもあるんですね👗
    ほんとにアリスさん何でもあるんですねー🥰

    プチお雛様も持っていったんですね!!
    素敵な思い出写真になるので良いですね💓💞

    体重計写真可愛い〜☺️☺️
    撮ってみようかな😳❤️❤️

    • 2月21日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    スタジオアリスはなんでもアリで助かります❤️
    我が家は平日撮影でしたが着替えが5回で背景変更合わせると10パターン以上撮影してくださいました🙌事前に衣装も打ち合わせたのでスムーズに進むから成せる技です🎶同じお金払うなら色々なパターン撮りたかったので🤣

    カゴの中で撮影して、合成して実体重に針を合わせてくれます🥰1歳なる前までの限定撮影です🎶

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10パターン以上撮影してくれるの嬉しいですね☺️💕
    私も平日に行く予定です😊

    1歳なる前までなら結構長い期間いつでも撮れそうで良いですね‼️(*^^*)

    • 2月21日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    平日といえども撮影時間は次が詰まってないとかない限りおおよそ決まってるので、その為に衣装決めや当日の順番などを打ち合わせておく事が、起きてる我が子を撮るための策でもあります🥰❤️

    我が家は1歳までだと…お宮参り・お食い初め・ハーフバースデー・1歳誕生日の4回撮影してます🙌
    ハーフバースデーはハロウィンや次の干支の着ぐるみきたりもしてましたよ🎶
    着ぐるみはサイズ的に1歳までです❣️首が座ってくると着替えしやすいので着ぐるみなど衣装の幅も増えます✨

    お宮参りの時は、祝い着・セレモニードレス・ニューボーン・体重計の衣装は4パターンでした🎶背景などはアリス側が全部考えてくれますし、衣装決める時に背景見せてもらってこんなん撮りたいです❤️と希望もありです😊

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撮影時間きまってますよね…☺️
    衣装決めや当日の順番とかも決めてた方が良いんですね😮💡

    4回も撮影良いですね(*^^*)
    うちはまだどのタイミングで撮るか悩み中です!
    ハロウィンや次の干支可愛いだろうなぁ♡

    4パターンも撮れていいですね!
    家族写真は撮られましたか??☺️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

株主優待券使って、それとは別に手出しが5000円くらいだったような気がします🤔

内容としては、写真5種類分の商品とデータです!

写真1枚目
株主優待についてるもの

写真2枚目と3枚目
両面キーホルダー

写真4枚目と5枚目
ポストカード


個人的にはポストカードがおすすめです😊
写真1種類入りのものが、10枚1000円くらいでした!
写真2種類入れたので、10枚で2000円くらいだったはず。。
綺麗な印刷のポストカードが10枚手に入るので、保存用にも親への配布用にもできます🙆‍♀️

あとは画像データは、とりあえずSNS待ち受け画像用のを特典でもらう&ポケットアリスで購入しました。購入しても1画像330円なので。

1年経ったら500円弱くらいで購入した商品の全写真データが購入できるので、正式な画像データはそれを待つ予定です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5000円くらいの手出しだと家計的に嬉しいです✨

    ポストカード一種類で10枚もあるんですね!
    沢山ですね…笑
    親にもプレゼントできそうです!☺️

    待ち受け画像用の特典とポケットアリスで購入というのは、スタジオアリスでそういう特典があるんですか??

    データは1年後ですね(*^^*)
    それは楽しみです♡

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいで5種類写真データもらえたらいいですよね☺️
    衣装も2着着てセットも全部違うやつです😊

    ポストカードでなるべく写真が大きいやつ選びました!

    ポケットアリスというスタジオアリスのアプリがあって、そこで待ち受け用の画像が1枚300円ちょっとでダウンロードできます☺️
    ポイント貯めたり、初回のダウンロード特典とかでプレゼントでもらえたりもします!

    すぐに正式データ買うと5000円くらいかかって高いんですよね😭

    だから初年度は待ち受け画像で我慢して、1年後に買う予定です🙇‍♀️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    衣装も2着で、セットが全部違うのいいですね👍💫

    ポストカードはサイズがあるんですね💕

    アプリがあるなら必ずいれたいです!😉
    ポイントや特典があるならお得ですね(*^^*)♥️

    待ち受け画像で1年我慢…
    それはnice idea(๑•̀ㅂ•́)و✧
    1年後って普通に長いですよね💦

    • 2月18日