※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟mama
妊娠・出産

31週の赤ちゃんが小さめで、入院の相談中。異常なし。入院は来週火曜に大学病院で決定。焦りつつも準備が必要。

赤ちゃんが小さめで
管理入院になられた方おりますか?
現在31w2dで1300gほどでした。
1週間前に採血で調べた結果がでたのですが
異常はありませんでした💦💦
NSTをとってまた診察待ちなのですが、、
本当は今日入院できますか?と言われ
子供2人のこともあるので急には
無理です🥲とお断りはしたのですが
来週火曜の大学病院の先生に診察してもらい
その判断で、となりました🥲🥲
出産予定日は4/7(予定帝王切開)で
長男の卒園式はギリでれる、
小学の入学式は入院中なので無理だったのですが
一ヶ月以上も入院となると小学生準備も
まだ今からたくさんしなくてはならないのに、、
色々焦ってしまいます🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3人ともそうです!🤣

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    小さいというだけで管理入院になるんですねぇ🥲💦
    結局どのくらい大きくなりましたか👶🏻?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    31wのときは3人とも1000gなくて1番小さかった長男は790gで1800gで産まれて1番大きった娘は906gで2200gで産まれました👶🏻

    • 2月16日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    かなり小さかったんですね💦
    切迫などではやめにうまれたんですか?💦
    今の医療はほんとにすごいですね🥹🫶🏻

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫とかじゃなかったです🥹🥹
    けどめちゃくちゃ小さかったです、、上2人は2000gなくて胎児発育不全でした💦

    • 2月17日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    3人とも37週以降に生まれた感じですかね?🥹
    私も火曜日がドキドキです💦

    • 2月17日
ゆきりん

1人目の時に30w6dで1200gくらいでした💦
切迫早産もあり32週の時に入院になりました💦
発育不全もあったので36週まで入院してたのですが結局予定日1日前に産まれて2594gでした😊✨
特に異常もなく元気に成長していますよ😊✨
2人お子さんが居るとなかなか入院は無理ですよね💦

  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    すみません、下に書いてました💦

    • 2月17日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    大きい病院だと強制ですよね😩💦私も子供病院で診察終わり家にも帰れず入院準備も後から夫が持ってきてくれました💦
    入院になりませんように🙏✨

    • 2月17日
  • 三兄弟mama

    三兄弟mama

    ありがとうございます😭
    自宅安静くらいでおわればいいのですが、😭💕

    • 2月17日
三兄弟mama

コメントありがとうございます!心強いお言葉、💦🥲❤️
火曜日に大学病院の先生の診察によっては強制入院といわれてかえりましたが、入院グッズ持参してくださいまで言われてしまい💦絶望です🥹🥹