※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

旦那が休みを取らず、撮影のことも忘れている。一緒に行きたくない気持ち。皆さんは行きますか?

20日に七五三プラスお宮参りの写真撮影をスタジオアリスに行く予定なんですが、旦那にもお願いしていて休みを取るように言いました。
ですが情けない話1週間以上帰ってきてなくて多分撮影の事も忘れてると思います。
妊娠中も臨月入ってから出産報告まで1ヶ月以上音信不通になるような人です。
大変かなとは思いますが、こんなことをされて一緒に行きたくない気持ちが出てきて…(´•ᴗ•;ก)
皆さんなら一緒に行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間帰ってこないのはお仕事ですか?
うちも産前産後だからって融通が効く仕事ではないので多少は理解できますが、音信不通って仕事にしてもちょっと意味わかりません…
ご飯食べてトイレ行ってお風呂行く時間あるなら大事な用件くらい連絡できますよね💦

• M

M

うちと子供から逃げてるだけです😂😂

• 2月16日
たこさん

どこで何してるか分からないのですか?😥
父親としての自覚もないでしょうし、そんな人と一緒に撮りたくないです😓当日スタジオに来たとしても1人だけ帰らせます💦
母子3人で撮るか、+祖父母も一緒に撮るのはどうでしょうか😊✨

• M

M

仕事はしてるんでしょうが多分車で寝泊まりしてます💦
    ですよね〜💭💭うちももう呆れすぎて…
    旦那が来れないなら実母が来るよって言ってくれて居たんですが旦那が来ると言ったので断ったのに結局こんな事になってしまって💦
    旦那に合わせて予約取ったので平日になってしまって😓

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

写真どうのこうの以前に夫婦関係が心配です…🥲
出産の時もいなかったんですよね?それに生まれてまだ1ヶ月の子がいるのに帰ってこない…普通ではないと思います。
旦那としても父親としても何をしたいのかよく分かりません。
Mさんがいいと思うならご主人抜きでお写真撮った方がいいんじゃないですか?