※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

来月下旬お宮参りに行きます!上の子の服装どちらがいいでしょうか?真ん…

来月下旬お宮参りに行きます!上の子の服装どちらがいいでしょうか??真ん中の子が今年七五三なのでその時1番上の子はまた同じもの着ようと思ってます!

コメント

きゅーぴー

もう一つはこちらですれ

サクラ

私は二つ目の方が好きですが、生地によっては普通の普段着に見えちゃうなと思いました。

私が買うなら、柄等が無いものにします。
黒いワンピースだけど襟だけ白い。とかならフォーマルな場でも大丈夫かとは思います。

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます!生地まで気にしてなかったです💦見た目も大事ですが、生地も大事ですよね💦黒で白の襟のもあってそれも悩みました!

• 2月15日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

こちらです🙇‍♀️

• 2月15日
  • サクラ

サクラ

ちょっと襟が大きすぎるような気もしますけど、大丈夫そうですかね?なんとなくお宮参りの時に赤ちゃんがつける前掛け?と似て見えちゃうような気はしましたが…。

あと私はこの服見たら昭和感じるので、好みですかね…?

• 2月15日
ママリ

上のお子さん、園服はないのですか?
添付のようなものなら、
園服の方が良さそうです。

3つとも、ペラペラに見えて失礼ですがとても安っぽく見えちゃいます。
七五三でも着るならもう少し厚めがいいと思います💦

アローズとかにありますよ😊