※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリッ
子育て・グッズ

19日目の男の子のおむつが漏れる問題について、解決方法を知りたいです。おしっこが背中や片側に漏れ、おむつがズレることが多いです。新生児用のパンパースを使用しています。

生後19日目の男の子を育児してます
最近、おしっこが背中に漏れたり、右側だけに漏れたりして服がびちょびちょになることが頻繁にあります。
オムツは新生児用のパンパース使ってます。
あと、抱っこしてたらオムツがズレることが多々あります、、解決方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

指一本入るくらいのきつさでおむつはとめられてますかね?
また、お腹周りはピッタリだけど、太ももの方は緩い(またはその逆)などがあれば、オムツの形があってないのかな?と思います!
メーカーによってオムツの形が違うので、別のオムツ試されてもいいのかも✨

• ママリッ

ママリッ

苦しくない程度でキツく止めてます!!
    メーカーによってオムツの形違うんですね😭産院で使ってたパンパース肌いちでも漏れてたのであってないのかもしれないです😣
    色々試してみます!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体型 おむつ て調べると、ほっそりさん向け、お腹ぽっこりさん向け~と各社比べてあるサイトとかあるので、参考にされてもいいかもです♡

• 2月15日
  • ママリッ

ママリッ

わざわざ教えて頂きありがとうございます😭🤍試供品で貰ったSサイズのオムツがあったので履かしてみました!!調べながらやってみます🍀

• 2月15日