※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

お宮参りの写真をスタジオマリオで撮ったんですが、先日写真を選びに行…

お宮参りの写真をスタジオマリオで撮ったんですが、先日写真を選びに行ってました。
キーホルダーとかで枚数を稼ごうと思ってたんですけど、勧められるがままにセットを購入してしまいました🥲
こーゆう時に断れない自分にイライラしますww

同じような経験ある方いますかー??
全く必要のないものではないけど、もっと賢い買い方あったのになぁ😣って後悔してます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭お宮参りの時で写真館行くの初めてでかなり予算オーバーしてしまいました🥲

  • もも

    もも

    同じ方が😭
    勉強代と思って諦めるしかないですよね😂

    • 2月15日