※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

初期胚移植で妊娠した経験がなく不安です。同じ経験の方のコメントをお願いします。

一昨日、凍結初期胚7G2が移植時8G2になり、移植しました。
前回G2の胚盤胞移植で化学流産でした。
第一子は胚盤胞一回目で出産しました。
29歳時の受精卵です。
初期胚が初めてで、妊娠できる気がしません。
初期胚で妊娠したよーって方いたらコメントいただけると励みになります、、、m(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも凍結初期胚移植で授かりました👶🏻✨

1人目はG1、2人目はG2でどちらも3日目8細胞でした🥚27歳の時の受精卵です🤲🏻

上手く行きますように🕊️💓

• まみ

まみ

わー💕💕コメントありがとうございます!!
    どちらも凍結初期胚で授かったと聞いて安心しました!!
    前回も着床はしたので、順調にお腹の中で胚盤胞になって着床できますように、、、☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期胚移植した時は不安で、上手くいく自信もなくて🥲同じような気持ちでした🥺

胚盤胞が妊娠率高いと聞いていたので不安しかなったです💦

やっぱり若さだね〜!と先生は仰ってました🥰💕

たまごちゃんきっとお腹の中で頑張ってくれてますよ💪応援しています(*^^*)

• 2月15日