※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

至急お願いします!東京駅あたり、または沿線で3歳男の子が遊ぶのに楽し…

至急お願いします!

東京駅あたり、または沿線で3歳男の子が遊ぶのに楽しいところ、おすすめあれば教えてください!
生まれてからずっと山手線の左側に住んでいて、右側に全然詳しくありません😂笑
アソボーノとか上野動物園、地下鉄博物館、東京タワーやスカイツリーなどは行ったことがあります。またそこに行くのもありなのですが、なにか楽しいところがあれば知りたいです☺️

コメント

コロン

東京おもちゃ美術館(近隣に消防博物館やアンパンマンショップありますよ(^_^)
お台場(デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しいですよ(*^^*)フジテレビはガチャピンとムックのミュージアムあります)
来月中旬ならサンシャインシティの展望台がリニューアルしますよー!(^_^)

• かに

かに

ありがとうございます!
    おもちゃ美術館と消防博物館おもしろいですよね☺️
    お台場はついこないだ行ってきて、トーマスとTHE KIDSを堪能しました✨️
    サンシャインも毎週行ってるのでたまには展望台も行ってみます!

• 2月15日
コロン

あとは、あらかわ遊園、NHK放送センター
インスタの「うたママ」さんと「tokyomama」って方の投稿は色々参考になるかもです!
(^_^)