※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お宮参りで洋装にしたママさんどんな服装で行かれましたか?上の子のとき…

お宮参りで洋装にしたママさんどんな服装で行かれましたか?
上の子のときにはシンプルなネイビーのワンピースだったのですが見事に体型変わって入りませんでした…笑
近所の小さな神社で行うので高いものに買い替えるのは気が引けてしまい、普段使い出来るものだったりユニクロなどで使えるのがないかなぁと思ったりしてるのですが🤔
みなさんの服装参考にさせてください!

コメント

ママリ

ネイビーのスーツ着ました!
七五三や卒園にも着られるものを😙

Eva

上の子はワンピース、下の子はパンツセットアップ、フォーマルでした😌

deleted user

ボトルネックのオフホワイトのプルオーバーブラウス、
黒のワイドパンツ、
ワインレッドのカーディガン、
にしました😊